永世七冠

ランニング中が寒い寒いとつぶやいていたら、ヒートテックの3枚重ねを勧められるなど。ダブルで試してみると寒さ和らいだものの、洗濯物の増加が課題かな~。

ネットフリックスで配信されるネイキッド視聴。結婚式当日に全裸でエレベーターに閉じ込められてる状況からのループを繰り返す男の話。設定のバカっぽさで笑いつつも、最後はなんだかんだでうまくまとめていて面白かったー。

ねほぱほはモンスターペアレンツの話でしたが、バーストリンク的な話が印象に残ってる。子供のことでも何でも、相手のこと知りたければSNS見るのが一番早いわな。

姉なるもの2巻。基本的にはやらしい描写を挟みつつのコメディなんだけど、相変わらず話の行き先が分からず不安も同居してて安心感がまったくない。どんな風にでも話が転んでいきそうで、面白いんだけどある意味気味が悪い漫画ですね。