視点の変化

風呂に浸かりつつ、2年は経ったけどこれまでしたことなかったなと、背を預ける方向を逆にしたら、見える景色も変わって新鮮だった。少しテンション上がったのに、新たなる汚れも目に入り即戻った。

 

ハルヒ見終わった気がしてたけど最終話見てなかったの思いだし視聴。特に動きのない話だったけど、カラオケでよく見ていたあっかんべーのシーンがこれだったのかという発見はあり。

ハルヒの後にユーフォニアムやってたのか~。字幕つきだろうし、二期もやるなら再度見たいな。

ナナマルサンバツ8巻。合宿が始まり、歴史ある京都らしく、クイ研の過去やらにも触れられてました。いまもやってるテレビ番組だと、アタック25とか高校生クイズとかくらいかな~。ウルトラとか昔見てたわ。

百人一首の決まり字とクイズの確定ポイントに、共通点を見いだして絡ませてくるとは思わなかったです。あと、お兄ちゃんの過去もあきらかになり、はてさてというところ。