朝は小倉トースト

ハチナイを動かしつつ、お土産にもらったサラダパンをいただきました。たくあんが入ってるとのことだったので、当初は一本丸ごと入ってるもんだと思ってましたが、そんなことはありませんでした...。ちょっと残念(笑)

f:id:umikawauso:20170713185055j:plain

ハチナイはどんなに運がよくても得点は二十点台が最大だと思ってたら三十点台取れて驚き。まあ実際の高校野球でもこれ以上の得失点差はあるから普通かな。

アニメでは、グルグルと賭ケグルイをば。グルグルはなんてか思い出補正こみこみで面白かったー。それまでもアニメ見てたとは思うけど、小学校高学年でみたグルグルほどドはまりしたのなかったからな。それにしても、キタキタ親父って初っ端からこしみののイメージだったけど違いましたね。

賭ケグルイは色々な意味で正しく深夜アニメだなと。2話目までは普通っぽい女の子が罠しかけてるお話だったけど、次回からはキャラ的に既におかしい人たちが出てくるのかしらん。