丸亀製麺

人生二度目の丸亀製麺。ただし注文方法をあまり覚えておらず注文時にあたふた。
昨日に引き続き祝日なのに出勤した後は、イエサブで行われていたボドゲ会に参加しました。
「乙女ごいた」14対0という圧倒的さをつけられ戦意喪失。焼き鳥は回避したものの、一発逆転とはなりませんでした。
トランスアメリカ」都市を線路で繋ぐゲーム。目的地の引きが悪く、2ラウンド終了時にドボン手前まできててオワターと思っていたら、ネクロンさんがさらに前を突き進みダイブしていました。4ラウンド目くらいは普通にいってたと思うのですが…。
「ゼロ」9枚のマイナスのカードを交換、組み合わせていかにマイナス点を取らないようにするかを競うゲーム。カードの引きもよく、毎回なにかしらを揃えることができて圧勝しました。