イエサブボドゲ

最初の「ヘイムスクリングラ」はもう五度目くらいのプレイ。トレジャー重視でカードを回して最終的には勝利できました。途中はダメダメかと思ってましたよ。
続いて「ダンジョンレイダース」限定された手札の中で、ダンジョンの罠やモンスターを掻い潜りつつ周囲の動きも気を配るゲーム。正直ニムトより戦術が立てにくい印象。そして一人負け(涙)

締めはジャンケン的なゲーム「薔薇と髑髏」名前違ったようですがルールはバラドク。シンプルで短時間で決着つくので、いつでも楽しめる好きなゲーム。

あと今週発売のジャンプの購入を決意。ワンナイト人狼がジャンプのおまけについてるんだとか。ほんとはハロウィンバージョンが欲しかったけど、暗殺教室バージョンでもいいかな。暗殺教室もいつか読みたい漫画だし。