葉加瀬太郎

コンサートを見てきました。初だったのでのっけの登場シーンにやられましたし、MCにも驚きました。テレビでもよく話をしている印象あるし、MCがすごいとは聞いていましたが、まさかグッズ営業までやるとは。
かなり前の方でなかなかいい席でしたが、左端だったのでピアノの後ろのドラムとかがあまり見えなかったのが残念。
途中で客席から一人、初めてのヴァイオリンを教えてもらいながらも、ハカセさんたちと共演していたのがうらやましかったです。テレビで似たことやっているときはそこまででしたが、生で見ると嫉妬の炎がメラメラと。
いやしかし十分にコンサートを堪能させていただきました。アコギとヴァイオリンの掛け合いがなぜだかとても好きなので、それが始まるとそれだけでテンション上がってしまいますね。