リニモ基地見学会

職場の先輩から当選チケットを譲ってもらったので、クロさんとリニモの基地見学会に出かけました。
藤が丘へ向かう車中でクロさんの車が新しくなっていたのでどしたんだろうと思ったら、どうやら転職記念で購入したとのこと。仕事を辞めていたことも知らなかったので驚きました。なんでも明日から新しい職場に出勤だとか。
転職祝いではありませんが藤が丘でインドカレーを食べた後に集合場所へ。想像はしていましたがちびっ子率高い!
加速の体験などをこなしつつ向かった基地では、車両の整備場や管制室などを見学。整備場での質問会では子供より、連れ添いの親御さんたちのほうが活発だったのは気のせいでしょうか(笑)
生憎の雨でしたが貴重な経験ができました。次にリニモに乗るのは一年後くらいだと思われますが〜。