ハワイ旅行 1日目

ハワイへ向かおうとしたら、出国手続きでカッターナイフを没収されました。なにやってんだかで旅行は開始。
この旅行でお使いを頼まれていたのですが、セントレアで予約品を受け取り、ハワイ到着後の休憩時間に美顔機を購入したことでミッションは一日目にして完了しました。

ホテル到着後、サンセットクルージングが予定されていたのですが、一人で動いていたら集合場所へ行くのに迷いました……。海外でも私の迷子センサーは遺憾なく発揮されるようです。反省。

夕日もよかったですが、予想していなかっただけに夜景の方が好きかなー。フラダンスのショーを見て、最後は踊らにゃそんそんというわけで、踊りに参加しました。
ただ、踊ってアルコールが回ったのか船酔いなのか分かりませんが、ちょいと気持ち悪くなりましたが〜。ここで食べた紫色のパンはすごくおいしかったです。なにパンだったんだろう?
ハーゲンダッツ(コーヒー)とドクペを購入してホテルに帰還。がんばってにーまるさんとお話しましたが、まだまだ内容がおこちゃまだったようです。次はがんばる。
そうそう、にーまるさんが姉から貸してもらったという本のラインナップが素敵だったことを報告しておきます。