入院中

初の入院ですが手術を受けるわけでもないので、点滴を受けるのと診察以外はめがっさ暇です。家の積本を無くす日が大きく近づきました。


病院食はまずい、味が薄いというイメージでしたが特にそんなことはありませんでした。療養食は別かもですが。
ご飯はおいしいものの、量が少ないなと入院当初は思いお菓子も持ち込んだのですが、今のところ食べてません。まあ、動いていませんからね〜。早く壁登りしたいです(笑)


入院生活で一番困っているのは就寝時間の早さです。9時就寝とかありえなす。もう少しクライマックスシリーズを戦う中日を応援していたいし、読書もしたいのに。
とは言え、そんな規則正しい生活のおかげで便秘は解消されました。毎日お通じの有無を確認されるから、プレッシャーも半端ないのです。