退院

帰宅。保険関係の処理等もあり本日はお休み。
入院生活はなかなか楽しかったです。入院して数日は、隣にいたおじいちゃんが気難しい人で部屋全体の空気が悪かったけれども、その方が出て行ってからはリラックスできました。ほかの方が気さくな方でよかったー。


・点滴時、お昼食べるのに夢中になって終わっていたことに気づかず、血液が逆流してびびった。
・聴力は回復しませんでしたが、靴擦れは治りました!
・コインランドリー童貞を捨てるチャンスでしたが、結局捨てられませんでした。
ガンダムバー&アニソンバーに行くチャンスを逃してしまいましたが、次の機会にはぜひ行きたい!
・シャワー室の予約表に髑髏マークがあって微妙な気持ちに(笑)
・入院は一週間くらいしてるとおしゃべりのリハビリの必要性を実感。
・ご飯は少なく感じましたが、動かないのでちょうどいいかも。入院中でも壁登りできるようにして欲しい。