病院迷宮

本日は有給とって病院に向かいました。朝一番で到着しようとしたのに、降りるバス停を間違えてあっちへウロウロこっちへウロウロするはめに。
ようやく病院にたどり着いても入り口が分からないし。ようやく見つけた入り口からだと、受付がどこか行方不明。
どうにかこうにか受付をすませると、色々検査があったようで、階をまたいで様々な部屋を巡りました。なんだかネトゲのお使いクエストでもやってる気分。そして読書がはかどるはかどる…。


結果的には、明日から10日程度入院することとなりました。暇だ暇だと脅されましたし、手術するわけでもないので、十分に息抜きしてこようと思います。
問題は明日から10日休むと申し出ても、仕事にまったく影響がないことが判明したことですね。復帰後に机は残っているのでしょうか?!