サムズアップ

会社帰りに、ににさんたちとボルダリングするため、5月にできたばかりという大須付近のサムズアップに行ってきました。
ビルの中なのでちょいと迷ってしまいましたが、ここ設備は整っているし料金も普通、なにより空間が広くとってあってぶつかる心配もなくていい。傾斜も80度からあるので初級者にも安心仕様。
電車を足にしている私としては交通の便もよいので、これから通おうかな。回数券があるようなので購入を計画中。


しかし、今日は壁よりも自分の持ち物の行方が一日でした。まずは休憩中にロッカーを開けたら中が空……。動揺してわらわらしていたら、ロッカー番号と鍵が間違っていることを指摘され……。
いや自分でも何言ってるか分かりませんが、落ち着いていないと周りが見えなくなりますね。
そしてこの動揺は収まっていなかったようで、帰るときには携帯電話がなくなったと言い出す始末……。閉店後のジムにもう一度入れてもらって探すなどしたものの、結局見つからず。
帰宅後auに電話し通信の緊急停止を依頼するも、朝になると何度も探したはずのカバンの中から携帯は出てきたのでした。お騒がせしました。