豊橋ボドゲ合宿2日目

昨日の寝不足がたたって今日はボケボケ。それでもボドゲの山は終わりが見えません。

私が持ち込んだグランクルー。ワイン生産のゲームですがなかなかやる機会なかったので、プレイすることができてよかったー。しかし久しぶりに箱開けただけあって、うまくインストできなかった。

ダイス運も必要になってくるゲーム。初プレイなりに順調に進めることができて十分楽しめたのですが、名前を忘れてしまいました。

職人を雇ってフレスコ画を製作していくゲーム。なかなか必要な画材が手に入らず、ぐぬぬするのが面白かったです。


途中から眠気マックスになり目を閉じてしまうこともしばしば。終いには寝不足からの頭痛も発生しましたが、せっかくの機会なのでボードゲームを堪能したいという欲求との葛藤も……。
ともあれ充実した二日間でした。秋山さんはわざわざ東京からお越しいただきましたし、幹事の人にはお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。こういう機会があるってことは幸せですね〜。