お仕事終了

年内最後の出勤。大掃除と納会でほぼ終わりですけどね。
お仕事終了した後はダイソーへ行って、悪魔城への馬車用のカードスリーブを購入。カードにそのまま日本語訳を張るのは抵抗あったので。
その最中にネギちゃんから連絡があったので、徹夜カラオケに突入。さらに自宅で夕飯を食べていると、将棋部OB新年会が3日を予定していたのですが、部長から連絡があり2日には帰ってしまうとのこと。
慌てて連絡を回し、急遽明日集まって食事をすることに。いやしかし、徹夜明けで大丈夫なんだろうか私と不安になるものの何とかなるだろうと決定しました。
カラオケではわりと寝てたりもしました。明日への不安があったのかな。とはいえ、時間的には十分歌ったので満足です。そういえば、リズム解散しちゃうんですね〜。