いつかアホだなと思えるのか

簿記の試験には落ちましたが、あんまりショックを受けなかった一日。むしろ元相方さんからメールが返ってくるようになって嬉しくなったりも。
まあ連絡取り合ってても、結論を先延ばしにしてるだけっていうのは分かっているんですけども。しかも相手の結論ではなく、私が整理できるかどうかの話なんですが。
気分が強くなっているときには「もう連絡しない」「幸せにね」とか精一杯強がったメールを送っておきながら、数時間後にはメールが返ってきていないか何度も確認してしまう始末。
人間関係とかも執着していない私が、ここまで気分が交錯しごちゃ混ぜになるのは始めてなので、ある意味新鮮ではあります。
なのでブログに残してるわけですが、この日記を見てアホだなと思える日が来るのを祈ってます。あと読書メモは残してるんですが、ブログに残すような形にするのはもうちょいかかるかも。