妹喫茶

失恋でご傷心の私のために、女の子がいっぱいいるところへ行こうぜということで、打順さんに連れられて大須の妹喫茶に向かいました。
営業時間がまだだったのでちょいと時間を潰してから再突入。これを考えると、打順さんが一時間遅刻したのもご愛嬌ですな。
肝心な内容は……実際に妹がいると微妙ですね。しかもリアルの妹が料理が得意で食べさせてくれるので。こういう空間だと何すればいいのか分からず嫌な汗をかいてしまいますね。
私の聞こえが悪いので、それも悪材料でしたが。まあ家庭科の授業のような楽しさはありましたよー。
その後はマジアカやったり、携帯を見たり、ゲーマーズで本を購入したり。そういえば大須まんだらけも出来てたんですね〜。コスプレパーティなのか結構な人数並んでいましたよ。
とりあえず打順さんおすすめのほうかごのロケッティアを購入し、こちらはソードアートオンラインをおすすめしておきました。うん、エロゲ脳がほどよく刺激されるロケッティア面白かったです。