第10話 いっしょに

大人の科学マガジン Vol.09 ( プラネタリウム )  Amazon
癒し6コミカル4
宙のまにまに『第10話 いっしょに』
シリーズ感想


旅行土産でスーハースーハーする天文学部の物語。これまで影の薄かった部長の春を目撃ドキュンかと思ったら、シリアス方向に走りはじめましたよ。好奇心は猫をも殺します。シリアスさんにギクシャクさんが勢揃い。
そして、主人公が精神的にへこみ始めてきたところでやってくるのは文芸部さんです。本当にタイミングを逃さない人だなー。このめがねっ娘が幸せにならないなんて、おかしいのです。
文芸部さんにはほろ苦い気持ちになってほしくないけど、そんな気持ちが一番似合っているキャラクターのようで、なんだかな。幸せになれるよう、星に祈っておきます。なむなむ。