第3話「対立」

咲-Saki- ドラマCD  Amazon
コミカル4萌え4
燃える2
咲-Saki-『第3話「対立」』
シリーズ感想
部長のあり得ない会長ぶりから始まる話。尻拭いをするべく司会をしていた副会長さん(?)がかわいそうですな。
タコス娘がいると場が明るくなります。タコスは負けたときの反応も面白くて癒されます。私も一緒に打ちたいものですよ。でもいくらかわいくても咲とは勘弁です。嶺上開花って狙うもんじゃないでしょうが。さらには国士無双って……。
咲の手を抜くうち方に怒ったのどかは、麻雀の力では勝てていないものの胸の大きさでは勝っていることを強調していましたね。


さてさて、ひょんなことからメイドさんの格好をする二人ですが、特にのどかがかわいいですね。恥じらいがあればもっとよかったのですがあっ!
高校大会の解説では色んな高校が出ていましたよ。みんな個性豊か過ぎて期待できそうです。
「私も楽しませて下さい」と言ったときののどかの照れた表情がよかったです。のどかは咲に気があるに違いありません。いつの間にそんな関係になっていたのやら。