絶好の花見日和

お昼はラーメンを食べ(先週もラーメンでした)その後、去年は友人と彼女の三人で行った場所へ、相方さんと花見に行ってきました。駐車場の場所が分からずグルグルしていたけれども、なんとか到着。

上着を着ていると熱いくらいの天気で、桜も咲いていたので、計画しなかったわりにはタイミング的にちょうどよかったかな。この綺麗な風景を一枚撮っておこうとデジカメを取り出したのですが……やられました、メモリーカードを入れ忘れていましたよ。せっかく持ってきたのに意味なかったです。残念。
桜並木の川沿いを行ったり来たり、疲れたら腰掛に座ってぼーっとしていました。今日もなんだか平和です。

写真ではよくわかりませんが、川に写った桜も魅力的でした。川が綺麗なんだろうな〜。そして隣の看板は、犬の糞の後始末をしましょうという看板なのでしょうが、女の子が犬を持っているので、なにやら犬の名前がフンのようにも思えきます。


五条川を後にして映画を見に行きました。目的の映画の上映時間まで時間があったのと、一時間無料券があったのでカラオケで時間を潰し、イエスマンを見てきました。ほぼ貸切状態でしたね〜。
夜はマックへ車を走らせ……しかし、お昼の暖かさに油断していて、夜の冷え込みに対応していなかったので、おなかを冷やしてしまいましたよ。