XXXHOLiC 14

XXXHOLiC 14  Amazon
コミカル4癒し3シリアス3
CLAMP×××HOLiC(14) (KCデラックス ヤングマガジン)講談社,2009
シリーズ感想
CLAMPさんの作品感想
小羽ちゃんの物語がひと段落して、私としては多少落ち着いて読めるようになったシリーズ14巻目。小さい女の子はすべからく幸せになるべきなんですよね。
久しぶりにお店にお客さんが来たりもします。料理を教えて欲しいと言う願い自体は害がなさそうなのですが……。そこはこのシリーズらしく、いやらしい気持ちが描かれていくわけで。
でも、まとめが近いのか、これまでの趣向とは一風変わっている場面も。次回にも続いていくのかな。どうなるのか興味津々です。ツバサとの絡みも最終段階に入っているようですし。ちなみに、ツバサよりもこちらのが私は好きですねー。
変わらずと言えば、侑子さんの表情は魅力的ですね。特に食が関わっているときはさ。コミカル重視であるものの、めまぐるしく変化する表情がミステリアスで素敵さんです。