天気が良いので散歩

1年半ぶりに「La Liliana」へ。案の定、入るときは緊張しました。料理はやっぱおいしかったー。安い早いとは真逆ですけれども、たまにはのんびりしたいものです。毎週毎週は無理だけど、またこよう。
そして、お会計で大失態。まずはテーブルチェックなことが分からず、伝票をもらったときのお金の出し方が分からず……この前はちゃんと払えてたのでしょうか。また同じ過ちを犯すといけないので、忘れないようにここにメモ書き。


ご飯の後は、ジャスコを覗いたりトイザラスに寄ってみたり。靴でわりと面白そうなのがありました。あと、100円ショップでは花柄のクリップを買ってしまいましたよ。こんなかわいらしい小物が100円で買えるなんていい時代に生まれてきたもんです。
そして、DSソフトを見てました。最近ブログで見かけるので、久しぶりにRPGがやりたくなってきたのです。RPGなんてこの前やったのは、何年前だろう。5年は前のような気がします。
話題のセブンスドラゴン世界樹の迷宮辺りが気になります。あるいはサモンナイトを初めてやってみるのも手かな〜。小学生のことにはまったことのあるフロントミッションも捨てがたい。……結局なにも購入しない可能性が一番高いかも。最後は夕飯代わりに、コメダシロノワールを食べてお散歩終了。楽しい一日でした。