SKET DANCE 4

SKET DANCE 4  Amazon
コミカル5燃える3癒し2
篠原健太SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)集英社,2008
シリーズ感想
篠原健太さんの作品感想
生徒会との全面対決が開始するシリーズ4巻目。キャラの意外な一面を見せるなど、掘り下げが行われてましたねー。でも一番記憶に残っているのは、料理対決の審査員たちです。審査員たちの解説に吹いた。怒涛の何も言えてない。
恋愛シュミレーション対決では助っ人が登場するのですが、案の定のあの人でした。期待を裏切ってくれませんね。コマの一つ一つがどこかおかしくて、笑いのツボが多いため逆にどこで笑えばいいのか困ってしまいました。
まあ生徒会メンバーが面白い奴らだということはわかりました。会長は底が見えないし、努力型もいるし、ボケ役もいるし。この五人でも、十分に主役を張ることができそうですよね〜。