謎の先輩

会社帰りに友人とご飯の予定だったのですが、会社を出てメールを確認したら、先輩も一緒でいいかとの連絡が入っていたので急遽三人でご飯を食べることに。場所や時間も変更になったので、名駅で本を読みつつ待ち合わせ。
で、友人と合流したのですが、その先輩というのが女性だったわけで。聞いてないがな〜。まあ、その先輩と友人の関係を探る作業が結構楽しかったりも。
その先輩がかなり面白い会社を渡り歩いていたみたいで、話もとても興味深かったです。零細企業は特に多いのかもしれませんが、世の中にはあり得ないような企業がいっぱいあるもんだ。犬の散歩って、どんな業界用語かと思いましたよ。
3ヶ月ほどロシア方面に旅行に行かれるそうなので、ぜひ無事に帰ってきて下さいな。できれば、旅の話とか聞きたいものです。