君に届け 8

君に届け 8  Amazon
恋愛5コミカル3癒し2
椎名軽穂君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)集英社,2008
シリーズ感想
椎名軽穂さんの作品感想
鉄板だと思っていたカップルに影が忍び寄ってきたシリーズ8巻目。風早けっこうがんばったと思うんだけれどもなー。勇み足になっているところが辛いかな。
貞子だって意識し始めた結果だから、悪くない状況だと思うのだけれど、この分析は第三者だからできるわけで……。矢野の苦悩が一番共感できる気がします。じれったい。よくあることではあるけれども、じれったいの一言。
まあ貞子もクラスメイトと打ち解け始めてきていて、その辺りはいい感じ。ケントという男子も絡んできて、バカだしかき乱してくれるけど、悪意はないようなのでなんとも気持ちの持っていきようがないのです。困った困った。