モンプル回避

曇りっぽいので野外のモンプルは回避して市民プールへ。流れるプールで流されるままに楽しみました。久しぶりです。
市民プールなのに流れるプールや波のプール、ウォータースライダーも三つほどと驚きのラインナップでしたよ。とはいうものの、合間にラジオ体操を踊らされるのは市民プールならではでしょうか。順番とか忘れてるし。……まあ、水着で体操してる女性を眺めるのもまた一興。
流されているだけでも、三時間も経てば疲れておなかもすいているわけで。おやつに焼きそばを食べましたが、どうしてあの手の屋台のやきそばはおいしいわけでもないのにおいしいんでしょうねー(矛盾)冷めてるのがいいのか。
夕飯は麺屋ココイチへ。カレースープのラーメンが食べれてます。メイン自体が珍しいのにあわせてか、トッピングなどのラインナップも際物ぞろい。また行ってもいいかも。