マツケン……サンバではない

会社帰りに「デトロイト・メタル・シティ」の試写会へ。わりと遅めだったので一階の席が空いておらず、二階にいくしかないかな〜と思いつつもウロウロしていたらおじさんが席を空けてくれました。理由はわかんないけども、真ん中のすごくいい席。
で、試写会だし誰か来るんかな〜と思っていたら、なんと松山ケンイチさんと李監督が登場。まさかだったのでびっくりでした。
ただKISSのシモンズの空気さをはじめ、MCの女性とのトークはいまいち。松山さんも監督ももっと絡んであげればよかったんに。まあ、松山さんの異質さはビシビシ伝わってきましたけれども。
試写会後は居酒屋で飲んできました。明日、仕事だけれどもそんなのしりませんがな。……もっとも、全品半額クーポンを使ったのはいいのですが、ちょいと食べすぎました。そこは反省。