D.Gray-man Vol.15

D.Gray-man Vol.15  Amazon
鬱4バトル4燃える2
星野桂D.Grayーman 15 (ジャンプコミックス)集英社,2008
シリーズ感想
星野桂さんの作品感想
悪魔と戦うエクソシストたちの物語15巻目。研究室封鎖とか絶望的な状況から始まります。ペケ印を打っていく場面は読んでて嫌になりました。救いなさ過ぎ。このシリーズ読んでるとよく思うことではあるんですが。
元帥がやってくるところまでいって一安心。やっぱ元帥が何人か集まると不安も消えていきますねえ。
……と安心した私がバカでした。Dグレに安心なんてものはありませんよね。せいぜいおまけ漫画くらいですよね。未来を信じた私がアホでした。