D.Gray-man Vol.14

D.Gray-man Vol.14  Amazon
シリアス4バトル4燃える2
星野桂D.Grayーman 14 (ジャンプコミックス)集英社,2008
シリーズ感想
星野桂さんの作品感想
アレンの師匠も登場してきてノリノリな13巻目。師匠は明朗快活そうな見た目と違いアレンに関することなど、裏も多々ありそうです。
箱庭を巡る物語もひと段落して、主にコミカルさをメインに読み進めることができました。強力な助っ人がいると安心感が全然違いますね。この戦いが始まった当初なんて、仲間は一人ずつ新で組んじゃないかと不安になってましたし。
ただリナリーとの過去にひと悶着あったように感じられる長官が登場してからは、嫌なムードへ。最後の数ページで地獄に叩き落されました。どうやって人類を救おうとするのかやっぱり分かりませんな。一致団結すればよいものでもないですからね〜。