出発

同期でバーベキューのために、大きな荷物を持って会社を出たときは変な感じがしました。大きな荷物バックの中に同期の子のバーゲン品が入っていたのも変な感じ。なぜバーゲンに行った……。
名駅でレンタカーを借りとりあえず銭湯へ向かったものの、ナビがついていたにも関わらず迷ったのはなぜでしょう。おかげで、遅れて出たはずの2台目に抜かれてたし。到着した銭湯はポカリの匂いがしました。シャンプーの匂いかな。
銭湯の駐車場でお金のやりとりをしていたのですが、私が予算を間違えていたことが発覚。一人だけ五千円足りなくてすいません。で、再び目的地へ向かいました。


「最後の晩餐がスカイラークなんて嫌だ」とか散々自分の運転技術をなじられましたが、どうにか事故もせず到着できました。仕事じゃないから労災降りないだろうし、危なかったよ。
ロッジは想像以上に綺麗でびっくりしました。で、十二時ごろから飲み始めたわけで。わりと飲みましたね〜。
男は一階で布団敷いたのですが、他の二人は仕事の話とかでずいぶん遅くまで起きていたようです。私は即効寝てましたけれども。そんな一日目。