5周年京しゃぶ

会社帰りに京しゃぶを食べに行きました。鍵当番で遅くなった上に、相方さんに連絡いれなかったの怒られました。申し訳ない。
水曜日の夜の癖にやたら混んでました。予約いれといて正解でしたよ。かわいいメッセージカードつきでしたし。
少しかわったしゃぶしゃぶを堪能しました。柚子の香りとかねぎ入れ放題とかいいですねー。プレゼント交換は私がポケティで相方さんは携帯漫画を見せてくれました。なにこの手軽さは〜♪
それにしても携帯で見る漫画は初体験でしたが、なかなか憎い商売ですな〜。スクロールの方法が変更できないのでもどかしかったかも。携帯で読んだ後に本を買いたくなってしまいますよ。そして『ジュリエットの夜』はエロいと思う。