ドライブ

ガソリンが上がっていると世間では騒いでますが、そんな中で敢えてドライブに出かけました。昨日までの不機嫌のおかげで、計画ほとんど立ててなかった行き当たりばったりだけれども。岐阜のアウトレットへ行き先は決定。
雨が降ったり降らなかったりという不安定な雨でしたが買い物を満喫することができました。
服を買わなかった私としては、お昼の中華屋さんとかクレープがよかったです。あとレゴの進化に驚いていたり。この前、テレビチャンピオンでレゴ選手権みたけど、ああいうのが実際に作れちゃうんですね〜。
帰りはちょいと渋滞だったけれども、待つのが嫌いじゃない私はとくに嫌な思いもせず。ドライブって楽しいですな。