オトメン(乙男) 4

オトメン(乙男) 4  Amazon
ギャグ7恋愛3
菅野文『オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)白泉社,2007


周囲には隠しているものの、オトメな心を持つ飛鳥が主人公の物語4巻目。
最初の話は、飛鳥の思い人・都塚さんの父とひょんなことから女性の好みかわいらしい場所を巡回する話。360度かわいらしいものに囲まれている場所……かわいいもの好きの私でも、ここは拷問かも知れませんね〜。
二人っきりの誕生日を過ごすことはできなかったけれども、都塚さんと父親の笑顔が見れてよかったんじゃないかな。男らしいキズナですけども。
続いての話では、秘密の花園が絡んでくるのですが、またもや妙な男キャラが出てきましたよ。色んな電波を傍受する人が多いな〜。
最後は海へ行く話。都塚さんと二人で行きたいと計画するものの、そううまくいくはずもなく結局団体さんで出かけることに。しかも海についたらついたで妙な争いに巻き込まれことになりますし。まあ、終わりよければ全てよしってことでしょうかね。


菅野文さんの作品感想