第11話 「放課後の狂想曲」

CLANNAD 4  Amazon
コミカル4恋愛3萌え3
CLANNAD『第11話 「放課後の狂想曲」』


ボンジュールなことみちゃんがかわいいな〜。というわけでもう十一話目なんですね。素敵なあほあほ空間が構築されていますよ。
妄想の中とはいえ、杏の変身シーンが萌えました。う〜ん、杏ルートに入らないもんかねー。
父さんが出てきたけど、父親との話も今後出てくるんでしょうかね。
朋也はたらしさんだな憎らしいぜ。夕暮れの公園で杏と二人きり&手料理とか素敵過ぎ。
ときどき胸に目がいってしまう自分が憎らしいぜ。
夢の中の狂いっぷりもすさまじかったですよ。杏の人望というか豪腕がすごいです。演奏会では、色んな人が集まっていてなんとなく懐かしい感じのキャラも。どんどん死んでいくんだけどー。