第10話 「天才少女の挑戦」

CLANNAD 4  Amazon
コミカル6萌え4
CLANNAD『第10話 「天才少女の挑戦」』


幻想世界からの始まりでした。なんか懐かしい雰囲気ですねー。
図書館でのシーンはことみちゃんがキスするかと思いましたよ。いいボケと突っ込みです。繰り返しの妙といいますか
ことみちゃんに本の切り取り癖があるのすっかり忘れていました。
杏より椋のがいじめっ子な気がするのは私だけでしょうか。
ことみちゃんが大好きっていう表情がよかったなー。場面的には普通のシーンでも、その言葉は印象に残ってしまいますがね。杏に抱きつかれて恥らっていることみちゃんの表情がまたよし。私もいじめたくなっちゃうじゃないですか。
風子の元気さがちょっと懐かしくはあるけれども。
でもまさかのテープ切れ……。