2008-02-15から1日間の記事一覧

第12話 「かくされた世界」

CLANNAD『第12話 「かくされた世界」』 朋也の役得というかモテモテっぷりが板についてきた12話目。ちょうど折り返し地点でしょうか。 アリクイ、アリクイの人形……と思っていたらまさかの風子登場。 そうやって楽しい時間を過ごしたものの、ことみちゃんの…

第11話 「放課後の狂想曲」

CLANNAD『第11話 「放課後の狂想曲」』 ボンジュールなことみちゃんがかわいいな〜。というわけでもう十一話目なんですね。素敵なあほあほ空間が構築されていますよ。 妄想の中とはいえ、杏の変身シーンが萌えました。う〜ん、杏ルートに入らないもんかねー…

第10話 「天才少女の挑戦」

CLANNAD『第10話 「天才少女の挑戦」』 幻想世界からの始まりでした。なんか懐かしい雰囲気ですねー。 図書館でのシーンはことみちゃんがキスするかと思いましたよ。いいボケと突っ込みです。繰り返しの妙といいますか ことみちゃんに本の切り取り癖があるの…

第3話「その こめられた想いを…」

ARIA『第3話「その こめられた想いを…」』 ご機嫌な社長が……お久しぶりです。といわけでヒーリングアニメの三話目。謎のパティシエを追う話です。アニメオリジナルかな。 色んなことに目を奪われて落ち着きの無い灯ラブ。恥ずかしいセリフを連発されると、…

いつの間にやら

相方さんが最近深夜アニメにはまっているようで、見ているのがバンブーだとかみなみけだとか絶望先生だとかロザリオだとか……ネットとかほとんど見てないはずなのに、なんなのこのチョイスは。 クラナドとアリアだけしか見ていなかった私は色々とおすすめされ…