BOOKMARK NAGOYA

に行ってきました。広い範囲の本屋や雑貨屋、カフェなどが本にまつわるイベントを行っているもの。
一人で出かけたんですが……ちょいとまずったかも。スタンプラリーもあったので、栄周辺の参加店を全部回ろうと意気込んでいたのですが、迷子になりました。さすが方向音痴。


なんとか一軒発見したものの、そこは雑貨屋さん。女性ばかりが多くて入るのも一苦労。まあそこはカメラとかも置いてありましたし、男性の方もいたのでよかったのですが、問題は次のお店でした。そこはかわいいものしか置いてなくて……男一人はかなりつらかったですよ。


また、電撃新刊を購入したし、お店に立ち寄るごとに何か購入していたので万冊が飛びました。ちょっと使いすぎかも。
ラジオのネタとしてはおいしいかも知れませんがー。詳しくは今週のラジオで語るつもりです( ´・ω・)つ