ラジオ

今日も十二時から三時までの三時間、「どんでんラジオ」という番組で雑学お兄さんのアシスタントを担当しています。可聴範囲は狭いですが、ネットでも聞けます。愛知北エフエム放送のホームページ(http://842.fm/index2.html)の左上にあるライブカメラからどうぞ。
番組表からメールだって出せちゃいます。メールお待ちしてますよ〜。


市内のニュースなどが多いですが、海獺の声が聞いてみたいとか時間のあるかたは聞きながら読書でもしてくださいm(。 。)m
ちなみに、今回の読書のコーナーも一時からを予定。前回は作者を紹介する形式で熱く語りすぎてしまったので、本に関する浅めの情報を話すつもりです。