第9話 「夢の最後まで」

CLANNAD 3  Amazon
癒し7コミカル3
CLANNAD『第9話 「夢の最後まで」』


おもちゃであれだけ騒げる風子は子供だな〜。でも許してあげるよって気分です。そんな風子編のクライマックス。
渚と朋也を近づけようとした風子の行動はグッジョブです。ちゃんづけで呼ぶことに照れ照れする二人にキュンキュンしちゃったのですよ。
そして予想通りの結末に向かっていくわけで……風子を思い出すきっかけとなった先生が渋くていいですな〜。
私の一番お気に入りはほっぺチューシーンです。なんかドキドキしちゃったからねー。風子ちゃんにほっぺチューされたいものだす。
次からはことみの話になるっぽいな〜。原作にはないオリジナルシーンとかあるといいな。