第4話  デキテンデスカ?

げんしけん2 2巻  Amazon
恋愛7コミカル3
げんしけん2『第4話  デキテンデスカ?』


漫画にはなかった話のような。微妙に見たことあるシーンあったけれども。そんなわけで、田中と大野さんが出来てるんじゃないかとサークルメンバーが疑いだす話。
大野さんに隣でエロゲをやってみせてくれと頼まれる田中がかわいそうだと思いました。まあ、大野さんに好かれてるんだから、のろけにしか見えませんでしたがー。
そうそう、ゲームをやってシュミレーションをしていた発言はダメだと思います。さらにダメなのはエロゲやってる笹原だと思いますがね……主人公なのに。その辺りも含めて、面白かったです。
そうそう、エンディングは戻ってました。なんだったんだろう。