嘘のような本当の話

同期で飲み会をやったのですが、一人いつまで経ってもこないんですね。電話をかけても繋がらないし、メールも返ってこないので先に行っちゃいました。
で、まさかと思いつつも、一時間後くらいに何人かお店を出て集合場所まで戻ってみると、その子を発見。奇跡的に合流することができたんですが、話を聞いてさらにびっくり。
なんでも電車が遅れてしまい、連絡を入れようとしたら出発するときには無事だった携帯が壊れていたんだとか。あれまー。無事でなによりでした。


そうそう、飲み会後に男だけカラオケのオールに繰り出したのですが、もうこの会社終わったと思いました。同期の一人がとある曲を入れたんですが、みんながその曲を知っていたことに絶望した! 合いの手まで入れれることに絶望した!