マジックなアレ

久しぶりのウィンドウショッピングかな。ペットを眺めていたり、絵本の『お野菜戦争』を眺めたり、アイスを食べたり、買いもしない家具を眺めてたり。意外に楽しめちゃうから不思議なものです。もっとも本屋には寄りませんでした。絶対に長時間いてしまうことが分かっていたためー。
キティちゃんも最近は表情豊になったんですね。><←こんな顔のキティちゃんって昔からいましたっけ? なんにせよ、サンリオやサンエックスのキャラクターグッズは素敵ですね。全部欲しくなっちゃいます。


そうそう、スキマスイッチが曲の作り方の話を聞いたんですが、面白い作り方してるんですね〜。そりゃ面白い歌詞ができあがるわけだわ。