猛暑ですが

動物園に出かけてまいりました。ゾウの何気ない芸にほれぼれしたり、サルの大合唱に聞き入っていたり、カンガルーの赤ちゃんが見えそうで見えなかったり。動物園もやっぱり楽しいな。
園内をあるきまわったので、さすがに足が棒のようになりましたよ。それでも全部見て回れてないんですがー。
閉園になってからは、隣のタワーへ。マスコットキャラクターを選ぶコンテストがあったのですが、投票するキャラクターを選ぶのにあーでもないこーでもないといっていたら随分と時間を使ってしまいましたよ。いつの間にか夕暮れ。……まあ、景色がよかったので万事オッケーでしょうか。
夜は居酒屋へ。けっこうリーズナブルな上においしいお店でした。疲れたけれども、いい一日でしたよ。