わさびのおいしさ気づきました

「獨道中五十三驛」を見にいってきました。歌舞伎かと思い違いをしていましたが狂言でしたね。あっ、関係者席ってところに座りましたが、コミケのサークルチケットみたいでいい感じですねー。
昼は幕間に軽く食べていたので、夕飯はそばをちょいと多めに食べました。わさびを自分ですりおろすところだったんですが、これがなかなかおいしいお店でした。量もお値段も味もよかったので、お気に入りのお店になるかもしれません。これから暑い季節ですし。
夜は噴水とか眺めてましたが、夜だと外も過ごしやすいです。過ごしやすいとくだらだない話ばかりが出てくるのは仕様でしょうか。
電車で帰宅していたのですが、降りたところでその電車が急にストップし停電。ちょっくらびびりました。何があったんでしょう。