おおきく振りかぶって⑥

おおきく振りかぶって⑥  Amazon
燃える⑦コミカル③
ひぐちアサおおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)講談社,2006


いきなり服を脱ぎだすかわいらしい女の子・ルリちゃんも関わり始めてきたシリーズ六巻目。相手チームもそろそろ気を引き締めてきたところで、面白さは加速中。
主にバッテリーを始めとする、選手一人一人の駆け引きや監督同士の探り合いなど、試合内容も濃いですな〜。一球一球にものすごい物語がこめられていますね。
田島はすごいし、コントロールが抜群というか完璧な三橋もやはりすごい。三橋を操る阿部もすごい。総合的に指示するモモカンもすごい。相手チームもすごい。すごいの連発。
さて、試合もそろそろ佳境に入ってきましたが、もういっそのこといつまでも試合を続けて欲しい気分ですよ。


ひぐちアサさんの作品感想