ドーナツダッシュ

今朝もぎりぎりまでレポート作成。毎週かされているレポートだけれども、今週こそは締め切り間際ではなく余裕をもって作成したい。……言ってみるのはタダだからさ。
会社帰りに同期と共にミスドへ。うん、おいしかった。
土曜日の飲み食いの場所決めとかを話してました。今週はお休みのときとか予定が詰まってるので大変だ。体力持つかな〜と心配だけど。そんなに心配なら遊ぶなってことですが、いやでも遊ぶ。


今更ですが、先月分のリストと読了本表示を更新しました。更新して気づきましたが、先月十四冊も読んでいたのね。もちろん、学生時代に比べるとがた落ちだけれども、二日に一冊は読めている感じ。児童書とか短いのも含めてるけどね。
これくらいのペースが自分には合っているのかな。まあ、もうちょっと減らしてもいいかも。今日は『うさぎ図書館』を読了。感想は明日。