課題が終わった

後は提出が遅れたことを怒られるだけだ、わはは。


課題が終わったのも、じゃすと十二時。ちなみに夜中です。ものすごい時間のかかる課題ではありませんでした。やり始めたら一時間程度で終わりましたし。
じゃなぜ昼間やらなかったのかというと、げんしけんを再読してたから。追い詰められているときって、なぜか他ごとしたくなっちゃう。
それにしても、再読しても面白かった。咲ちゃんが主人公っぽいのは随分最初からなんだな〜と思ったり、斑目くんの仕草の一つ一つが恋心に関連付けられちゃってニヤニヤしてたりも。
てか、大学のサークル活動とか懐かしい。コミケも懐かしい(二回しか行ってないけど)まったりした空気そのものが懐かしいよ。ぐだぐだしてたような気がするけど、大学時代に戻りたいな〜。