もちろん、一度は崩したんですよちゃんとー
昨日の失敗により内定先へと電話をかけることに。うわ〜、とてつもなく恥ずかしいんですけど。この失敗が原因で、入社前から窓際族候補になっちまうんでしょうか。やばいなやばいな。


困ったときはルービックでも解きましょう。ってことで、解きました。攻略法を見ながらですが、随分と時間がかかってしまいましたよ。
自力ではまだ途中の段階までしかいけません。今後、まずは解法をマスターして、さらにどうしてそんな風になるのかまでたどり着けばいいのですが。まだまだ先は長そうです。
でも、くじけやしません。窓際に追いやられたら、ルーブックキューブを使って一日中遊んでやるんですから。