ハツカレ⑩

恋愛⑩
桃森ミヨシハツカレ 10 (マーガレットコミックス)集英社,2007


初めて同士のカップル・橋本くんとチロのいじらしい関係が続く話も十巻目。そして最終巻。相変わらず表紙のチロは魅せてくれますね。
遠距離になっても、赤面させてくれます。むしろ遠距離になってからのほうが、大胆になってますか。橋本くんもがんばるな〜。
ちゃこも可愛さを振りまいてましたね〜。いつも以上に出番が多かったような。ちゃこははりきり顔が多いので、時々見せる恋してる顔とのギャップが効きます。
校長先生の説教というか暴露話は笑った。生徒にも生暖かい目で見られてるし。不憫でなりません。
チロが一番パニクった場面もニヤニヤしちまいましたよ。おにく、おなかのおにくが……と悩んでる姿の愛らしさといったら! お持ち帰りしちゃってもいいですかね?
最終話は実にハツカレらしい話でした。この雰囲気が大好きです。最後の写真とか、どこまでやってくれんだいって感じ。初々しさしかなかった二人が成長したのも実感できたし、よかったよかった。
番外編はチロ、ちゃこ、橋本、イブシの四人の話が一つずつありました。幼稚園のときにツーショットを撮ったイブちゃんテラかわゆす。ちゃこの話もよかったな。先回りバリア張っちゃう子だけど、もうちょっと素直になればいいと思う。まあ、ボケるのが段々地になってきてる気もしますが。
十巻分、しっかりと赤面させてもらいました。楽しかったですよ〜。