ここの失踪HOLIDAYの感想を読んでいたら、最後にサイン会の告知がありました。県内でハルヒのサイン会があると思いリンク先へ飛んだら……まあ大須だしなぁ。
作り終えたばかりのカードを使っていざネットショッピングの大海へ。五千円分の音楽CDを購入しましたが、そのときちょっと焦りました。商品注文を確定してカードの詳細を打ち込んでいる最中に、ふと利用書を読み返してみて、自動引き落としができるようになるのは翌々月からと書いてあるのを発見してしまったのです。これじゃすぐに使えないじゃんと不安になり、もう注文確定しちゃったからカード使えないとキャンセル料がかかちゃうし、と頭を悩ませました。……利用書をもう一度よく読んでみて解決したんんですけど。
そう言えば、運転免許書の更新連絡書が届きました。う〜ん、思い返してみるとあんまり乗ってないなー。宝の持ち腐れなのかも。車なんて走ればいいじゃんと考えているような私とは違って、車に手間かける男ってわりといますよね。バイクをこよなく愛する人もまたいるわけでして。