今週のゼミは聞いているだけだったので、とくにどうということもなく。また、ついに有料オプションが切れましたが、とくにどうということもなく。でも、いまだにカウンターが動いているような気がするんですが気のせいか? はてなはオプションが多すぎて使いきれてませんが、アンテナくらいは使ってます。そんなアンテナで、下手なところにリンク張っちゃったために、更新されてるのにアンテナ上は更新されていないサイトを発見。
そんなサイトの過去分をつらつらっと眺めていたのですが、「メディアワークス創立14周年の記念品」(Diaryの11月1日分)なるものの存在を知りました。まあ、毎年似たようなのがあるわけで。それにしても、なんでダンボールなんだろうね。いつかはもらえるようにがんばりたいものだ。
中身はチキンラーメンとかのセットなわけですが、食事といえば今週末の食事プランを考え中。家族みんな出かけるもんで、一人でなにか作らねばならない。全部カップラーメンとかは寂しいですからねー。こういうときに、家族のありがたみが分かるってものでして。